takehorse’s blog

嘘は言わない

じじばか、ばばばか

親戚のおじさんが、去年横浜に家を買ったので、息子君を連れて行きました。

ウチの父と母、弟2人も見に行くってなったので、一同集まることに・・。

 

先にウチの家族が到着して、後から父たちも到着したのですが、、、

ウチの父がおじさん宅に入って来るやいなや、

 

「おお!!!息子君!!元気かぁ~?!」

 

ってにこにこにこにこしながら、息子にまっしぐらでした。

後から母も同じく、こいのぼりを土産にまっしぐらでした。

フリスキーのCMに出てくる猫のようですた。

 

もう、よほど孫に会いたがってたんだな~

ていうか、家見ろよ。

新居祝いだろうがよ。

 

その後も、息子にべたべたでれでれでした。

父は息子を膝の上に乗せてご満悦。

母も息子を膝の上に乗せてご満悦。

息子もサービス精神旺盛で、父と母の手をにぎにぎ、完全に手玉です。

父も母も息子に洗脳されていくのを目の当たりにしました。

 

帰り際にやはり土産をたくさんいただきました。

いつもいつもありがとう。

 

f:id:takehorse:20160403231344j:plain

 

お菓子やら20kgもの米、ありがとう。

でもね、たべっ子動物はまだ早いよ。。。

歯も生えてないからな、、、

 

あとね、息子のためにこんなたいそうなものをいただきました。

 

f:id:takehorse:20160403231711j:plain

 

さすがにこれは悪いよ、、

頼んでもないのに、よく買ったなーー。

ていうか、完全に頭いかれたな。

じじばか、ばばばかっぷりがかなり過熱してるな。

 

孫ができると性格が変わると言うが、

本当にどこの家庭も変わるんだなーーと痛感。

まぁ僕もだいぶ親ばかになってますがねーーー。

 

 

チュース!!