takehorse’s blog

嘘は言わない

八王子に行ってきました

昨日は、嫁さんと息子君とで八王子に行ってきました!

嫁さんが前から行ってみたかったグリーンギャラリーガーデンズに、

 

東京都八王子市 グリーンギャラリーガーデンズ | 花苗 ガーデン雑貨 アンティーク

 

ここでご飯も食べました。

 

f:id:takehorse:20161212020416j:plain

 

ここは野菜がとても美味しい。

これでもか!というぐらい野菜を使ってました。

もちろんグリーンギャラリーガーデンズで買えます。

 

そして、今回の八王子のもう一つの目的はサッカー観戦です。

ウチの会社の方が出場するということで、見に行きました。

 

いやー八王子の大学はとにかくでかいし、広い!!

 

f:id:takehorse:20161212020727j:plain

f:id:takehorse:20161212020727j:plain

f:id:takehorse:20161212020745j:plain

 

移動は大変だろうけど、うらやましいなーー。

さてさて、試合はというと、

 

f:id:takehorse:20161212020921j:plain

f:id:takehorse:20161212020938j:plain

 

前半いくつか惜しいシュートを打つも、0-1で負けてしまい、残念。

と言っても、日陰で寒すぎたので前半30分で退散しました。息子君もぐずり始めてきてたし・・。

申し訳ないです。

でも、こういう芝生のグラウンドでやれるのはうらやましいね。

 

そして、帰りにカフェに寄って家に帰りました。

 

takehorse.hatenablog.com

 

もうホントくたくたでしたよ。

 

チュース!!