takehorse’s blog

嘘は言わない

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまあらしを捕獲

前回の事件から takehorse.hatenablog.com 昨日、容疑者と見られる男が、罠にかかった と嫁さんから連絡を受け、写真が送られてきました。 男は罠に自分からかかりにいき、そこから動けなくなった模様ww もう悪さしないでね。 チュース!!

ごまあざらし → ごまあらし

息子君がようやく、ズリバイを始めました。 先週ぐらいに急に始めました。 赤ちゃんのこういうところホント不思議ですな。 ズリバイ始めたということは、移動範囲が増えたので、 いろいろと考えなくてはなりません。 床に物を置かないとか、柵を作らなくては…

totoBIG、1等当たりました

昨夜、ふらーっとtotoBIGの結果を見てたら、、、 まじ!? やったーーーーー!! ついに来ました!!!!!! 当選金額はいくらだ!? って気になって下へスクロールしたら、、、 あれ?0円? どゆこと? よくよく調べていたら、今回は地震の影響でくじ自体…

ものもらい患者 VS 美人女医

今日、朝起きたら少し目が腫れていた。 昨日からちょっとずつ痛いなと感じてたやつが、少しズキズキした痛みを伴いつつ腫れ上がっていた。 大したことないと思ったけど、年なんで一応診てもらうことにしました。 熊野前近くの眼科で、内装がとてもきれいなと…

じじばか、ばばばか

親戚のおじさんが、去年横浜に家を買ったので、息子君を連れて行きました。 ウチの父と母、弟2人も見に行くってなったので、一同集まることに・・。 先にウチの家族が到着して、後から父たちも到着したのですが、、、 ウチの父がおじさん宅に入って来るやい…