takehorse’s blog

嘘は言わない

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラクリニック 1日目

前から行きたかったヒゲ脱毛にようやく行けました! いろいろとリサーチした結果、 ゴリラクリニックというユニークな名前のところにお願いしました。 http://hige-gorilla-datsumo.com/ ここは笑気麻酔をしてくれるところなので、痛みは心配していませんで…

スモンビをやっつけろ

スモンビAが現れた スモンビBが現れた スモンビCが現れた スモンビDが現れた また、スモンビEが現れた ドラクエの世界ではこんな感じ。。。 皆さんはスモンビという言葉をご存じだろうか。自分はこの間の日経新聞で知りました。 スモンビとはスマホ + ゾンビ…

恋雨、映画化!!

やっぱきたかーーー アニメ化に続き映画化も決定致しました‼️スピリッツ誌面でも改めてご報告致します #恋雨 #恋は雨上がりのように https://t.co/u18gu5kmQg — 【恋は雨上がりのように】公式 (@ameagarinoyouni) 2017年11月14日 小松奈々は、まーいいとして…

夜な夜なDIY

DIY

この間の日曜のこと、、、 息子君を寝かしつけ、ようやく家事育児から解放される~ と思ったら嫁に 棚つけんぞ!! と言われたのは23時過ぎ、、 日曜の夜ぐらいゆっくりさせろよ! こんちくしょーー ビフォー アフター ホームセンターで、 板が4633円、棚受…

マンガ読みきれない日々

どうしたことか、この間の「恋雨」からマンガをむさぼるように読む日が続いている。 takehorse.hatenablog.com うちの嫁さんがマンガめちゃくちゃ好き(病的)なので、その影響もあるだろう。 よく知られているジャンプ+というマンガが毎日読めるアプリも、…