takehorse’s blog

嘘は言わない

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろといただきました

今日、誕生日だったので 会社の人からこちらをいただきました!! DARK SOULS II フィールドのスケールが半端ない!! こんなゲームやったことないから、広すぎて疲れます・・・ ちょっとずつ進めていこう だけど、グラフィックめっちゃくちゃいいね!! ゲ…

UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 第2戦

サッカー観戦レビュー レアル・マドリードvsアトレティコ・マドリード 準々決勝第2戦、レアルのホーム真っ白のサポーターで埋め尽くされ、絶対に負けられない雰囲気漂うサンティアゴ・ベルナベウ。 ※ほんの少し前の試合でしたね 怪我人が多いレアル陣 レアル…

UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝 第1戦

サッカー観戦レビュー アトレティコ・マドリードvsレアル・マドリード 準々決勝でマドリードダービーとは何とももったいないが、 前大会の決勝のカードがここで見れるのはまた何とも嬉しい感じではあります。 ※ちょっと前の試合でしたね 前半から飛ばしまく…

あほげーにエントリーしました。

先日、あほげーという24時間でアホなゲームを作るイベントに参加しました。 あほげー | TOPページ 今回初めて参加しましたが、 24時間でゲーム作るということがいかに難しいのかがわかりました。 ほんとはあの演出入れたいとか、あの機能いれたいとかあった…

がん検診の受給率は意外に低い!?

今日、胃がん検診に行った。 またバリウム飲むのヤだなと思ってて、恐る恐る荒川のがん予防センターに向かいました。 受付済ませて、衣類に着替えてバリウム飲んで機械に乗ってゴロゴロ転がって下剤のんで終了。 受付から終了まで30分ぐらいでした。 意外に…

Maison Landemaineのクロワッサン

今、話題のパン屋さんが割と会社の近くにできたので行ってきました。 Maison Landemaineていう名前の店。 一回聞いても絶対覚えられない・・・。 平日の9:30ごろ行ったのですが、客は少し並んでるだけで、 すぐに買えました。 席は2、3席しか埋まっておら…

キリンチャレンジカップ2015 日本vsウズベキスタン

サッカー観戦レビュー 日本vsウズベギスタン ハリルホジッチが監督になって2試合目。 スタメンはこんな感じ GK : 川島 DF : 内田 森重 昌子 酒井 MF : 青山 今野 香川 本田 乾 FW : 岡崎 今日は安定したレギュラーを使ってきた。 お試しというよりは、ほぼほ…