takehorse’s blog

嘘は言わない

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleからの招待状

今日、Googleからいきなり届いた! なんだろう?! 新手のヘッドハンティング詐欺か?! はい、もうここでピンと来てる方がいるかと思います。 そうです、PINコードの通知でしたーー。 今月の頭ぐらいにアラートもらってて、いつくるんだろうーーって そわそ…

今日は家でピザを喰らう

前回、お店で食べたのですが、今日は家で作ってもらいました。 takehorse.hatenablog.com ピザ用のカットボードは前回の合羽橋での買い物の一つです。 takehorse.hatenablog.com お店とは勝手が違いますが、とても美味しかったーー。 来週もお願いします! …

【御徒町】ダ ジョルジョ

年末に行って入れなかったので、今日こそリベンジとばかりに行ってきました。 店内は白をベースにとても清潔感があり、店員さんの接客も気さくでよかったです。 tabelog.com 注文したのは、 マルゲリータD.O.C 食べた直後、水牛モッツアレラの濃厚な香りが鼻…

ユニクロ ジョガースリムフィットジーンズを買う

年明け早々に買ってしまった。 普段、服とかはとにかく安くて長くて着れていいものが欲しい派なので、ユニクロはお世話になっています。 んで、今回はパンツを2年ぶりに購入しました。 履いた感じ、ジーンズのようなごわごわ感がなく心地よかったです。 中…

仲子を買いに行く

この前、休みをもらったので合羽橋に! 嫁さんがやっとこ鍋と鉄フライパンが買いたいと言ったので、車で行った。 平日なので、さすがに道は空いてるし人通りもそれほど多くはなかったけど、 駐車を取り締まる方達が頻繁に通るので、僕は車で待機して帰りを待…

スタバではマックを売ったらいいと思う

今日は帰り際に、ていうかたいてい帰り際にスタバに寄るんだけど、 やっぱりMac開いてゴニョゴニョしてる人の多さったらないよねww 自分も開いてゴリゴリ作業してましたが、自分以外に6人はいた。 もうさ、スタバで MacBook, MacAir 売ったらいいと思うよ。 …

孫は強し!!

お正月の話。 息子君を連れて、実家に帰りました。 この日のために買ったよそ行きの服を着てね。 車では爆睡なので移動はすごい楽チン。 ギャン泣きすることはまれにあるけど、基本ガン寝。 実家に着くやいなや、じいじ、ばあばメロメロ。 叔父二人(僕の弟…