takehorse’s blog

嘘は言わない

孫は強し!!

お正月の話。

息子君を連れて、実家に帰りました。

この日のために買ったよそ行きの服を着てね。

 

f:id:takehorse:20160106015159j:plain

  

車では爆睡なので移動はすごい楽チン。

ギャン泣きすることはまれにあるけど、基本ガン寝。

 

実家に着くやいなや、じいじ、ばあばメロメロ。

叔父二人(僕の弟)も普段見せないデレデレ顔。

やっぱり孫は強いねー。

 

今年もいろいろともらいました。

 

肉やらお菓子やらビールやらジュースやら、やらやら・・・

こんなにいただけて幸せです。

ふざけてじいじ(僕の親父)に

 

「4K対応のビデオカメラほしいよぉ〜」

 

って息子君のアテレコしたら、

 

「いいぞ!買ってやる!型番教えろ!」

 

だもんね。

 

 

その後、映画の話になって、

今 "妖怪ウォッチ" やってるから、大きくなったら、

息子君と一緒に見にいくかもねーーって

またふざけてじいじに言ったら、

 

「そんな映画、誰が見に行くか!!」

 

って言った瞬間、息子君が

 

「ぎゃーーーーーーーーーっ!!」

 

ってギャン泣き。

すぐさま、じいじが

 

「わかったよぉ、一緒にいくよぉ」

 

ってデレデレだもんね。

こんな親父は初めて見るかもしれないww

孫生まれると変わるなーーー

 

さぁ、ビデオカメラ選ぼうーーーっと!!

 

 

チュース!!