takehorse’s blog

嘘は言わない

【八王子】パペルブルグ

今日は息子とサッカー観戦をしていたが、寒すぎたのでカフェに寄って帰る事に・・・

嫁さんに探して行き着いた先がここパペルブルグ

 

八王子御殿山コーヒー専門店パペルブルグ

 

着いてまず思ったのが、

ここホントに大丈夫?

きたなシュランではないが、外観はちょっと古く入りづらい様子。

 

恐る恐る入ってビックリ!

まぁ、おしゃれな洋館!!

 

f:id:takehorse:20161212014252j:plain

 

サイフォンもたくさん並んでますなーー

 

f:id:takehorse:20161212014407j:plain

 

 

丁寧に淹れていただいたコーヒー、すごく美味しかったです。

ちなみに、カップはティファニーでした。すげーー!!

 

f:id:takehorse:20161212014514j:plain

 

雰囲気もガヤガヤしてなくてとても落ち着いてました。

ぜひ、また行きたいのですが遠い!!

でも行きたいーーーと思わせるとてもよいカフェでした。

 

チュース!!