takehorse’s blog

嘘は言わない

息子君が1歳になりました。

息子君が1歳になりました。

生まれてから365日、あっという間だったなー。

 

f:id:takehorse:20160914004351j:plain

息子君の初めての誕生日プレゼントはキッチン!!

 

f:id:takehorse:20160914004409j:plain

終始ご満悦ですな。よかったなー。

 

f:id:takehorse:20160914004431j:plain

この間の土曜日はじぃじ、ばぁば、親戚に囲まれて美味しい食事・ケーキをいただきました。

 

f:id:takehorse:20160914004639j:plain

そして、誕生日当日は家族でしながわ水族館に行き、初めてのイルカや

 

f:id:takehorse:20160914004653j:plain

くらげに興奮!!

 

f:id:takehorse:20160914004916j:plain

ラストは品プリでビュッフェをいただきました。

 

f:id:takehorse:20160914005011j:plain

息子君は食べ放題に釣られて、めっちゃお菓子を食ってたww

 

f:id:takehorse:20160914005032j:plain

最後はケーキ帽子をかぶり、ケーキを狙う息子君。 

楽しかったですなーー。

 

 

最近、嫁さんがよく言ってるんだけど、もう0歳の息子君に会えないのは寂しい。

どんどん大きくなるから寂しい。

これ、すごく共感した。

 

電車とか乗ってると、親子でお出かけ。父・母はスマホに没頭。子供は一人で寂しそうに外を見つめてる。

こんな光景をよく見かけます。

 

本当にいいのそれで?!

小さくてかわいい時は今だけですよ!!

と声かけたくなります・・。

 

小さいころの息子君はもういない。どんどん大きくなって、巣立って行くことを想像するたびに寂しくなるよね。

だから、息子君と触れ合う今の時間を大切にしていきたいですね。

 

 

チュース!!