takehorse’s blog

嘘は言わない

こどもの日はいい日ですね

今日は実家に行き、息子君の初節句のお祝いをしました。

やはり孫パワーは今日も炸裂していて、帰るや否や五月人形やら兜を設置してました。

※全部僕のお下がりですけどね・・・

 

f:id:takehorse:20160505231011j:plain

 

息子君もおすまし顔。

 

f:id:takehorse:20160505230906p:plain

 

そして、当然のように今日も戦利品を持ち帰ったのでした。

 

 

f:id:takehorse:20160505231438j:plain

 

息子君「よくやった!ほうびをあたえりゅ」

 

いつもいつも、ありがとうございます。

孫パワーは本当にすごい。

息子君が座ってるバンボやえびすビールも含め、ここには写っていない大量のお菓子や食材をいただきました。

 

なかでも嬉しかったのが、フルHDのビデオカメラ!

 

f:id:takehorse:20160505231929j:plain

 

そして、ジブリのDVD!

 

f:id:takehorse:20160505232026j:plain

 

これもお古ですが、すごい嬉しい!

僕の大好きな「耳をすませば」と「風の谷のナウシカ」もある。

息子君にたくさん見せよう!

 

 

チュース!!