takehorse’s blog

嘘は言わない

ハーフバースデイとマイバースデイ

先日、息子君のハーフバースデイだったので、おもちゃをいくつか買いました。

もっと買ってあげねばね〜

 

f:id:takehorse:20160314015602j:plain

 

スイマーバも買ってお風呂でプカプカしました。初めての割には全然始め泣いてなかったのですが、嫁さんと二人で「かわいい〜!」ってぎゃーぎゃー騒いでたら、泣きましたww

 

f:id:takehorse:20160314015620j:plain

 

しかし、6ヶ月あっという間だったな。本当に速い。嫁さんとケンカしながら悪戦苦闘して育ててきましたが、何とかすくすく育ってます。

  

今回、おもちゃ買ったのがアキバのヨドバシだったんだけど、ヨドバシ楽しいね〜。一日いれるわ。おもちゃ以外にもいろいろ見たいものがいっぱいあったけど、前から行きたかったヘッドホン売り場へ!

ヘッドホンいっぱいあって、いろいろ試した。買いたいものが見つかったが、高いので次回に!

あと、前から買いたいと思っていたアンプを見に行きました。こりゃまたいっぱいある。店員さんにいろいろと聞いて、欲しいなと思ってたら、嫁さんが

「ちょっと早いけど、誕生日プレゼントで買っていいわよ」

と許しを得たので、買っちゃいましたPioneer XC-HM82-K/-S

 

f:id:takehorse:20160314015723j:plain

f:id:takehorse:20160314015741j:plain

 

やったーー!!アンプじゃなくてレシーバーだけど。

この家に引っ越してから一回も使ってなかったBOSEのスピーカーからようやく音が!!!!

 

f:id:takehorse:20160314015757j:plain

 

すごい、感動!!

これでいっぱい音楽聞ける!!あーー嬉しい!!iTunes、整理しなおそう!! 

 写真からではわかりませんが、嶋野百恵が流れてます、最高!!!

ハイレゾ音源にも対応してるので、今度聴き比べてみようーーー。 

 

 

チュース!!