takehorse’s blog

嘘は言わない

GWはどこにも行ってないが・・

今年もというか毎年ですが、GWはどこにも行きません。

どこも混むし高いし、いいこと一つもないからです。

でも、息子君は外に連れて行かなくてはならんので、チャリで行ける範囲でがんばりました。

 

まずは荒川遊園

ここはチャリで5分ぐらいで非常に近くてよい!

 

f:id:takehorse:20170508020034j:plain

 

息子君の大好きな電車もこんな近くで堪能でき、

 

f:id:takehorse:20170508020014j:plain

 

こちらは、、、

 

 

3歳からだね、、、あと1年経っても乗れないな、、、

よし、しょうがない父ちゃんが頑張って稼いでクルーザーを買ってあげるよ。

 

そして、またまたチャリで行った近場の図書館。

今年の3月にできたばかりで、すごくキレイで大きい。

1階には幼児の遊べるエリアやカフェも備え付けてあるので、すごく助かってます。

 

f:id:takehorse:20170508020526j:plain

 

でも、写真をパシャパシャ撮ってると怒られます。

図書館ですものね・・。

 

家では5月人形を飾り、

 

f:id:takehorse:20170508020820j:plain

 

大好きなおにぎりを一人でたくさん食べました。

 

f:id:takehorse:20170508020859j:plain

 

来年は牧場とか行きたいねーー。

 

 

チュース!!