takehorse’s blog

嘘は言わない

AppleTV買ったのさ

1カ月ぐらい前、嫁さんがAppleTV買いてーーってうるさいから買ったのさ。

f:id:takehorse:20170801012215j:plain

どうせそんな見ないだろうと思ったら、こいつは使える!!

 

Apple TV - Apple (日本)

 

AbemaTVを大画面で見れるのはいいすね。

でも、ほとんど麻雀番組だけど・・・

 

f:id:takehorse:20170801012534j:plain

 

でも、同時にdTVに加入して、

アンパンマンドラえもん垂れ流しチャンネルや

BONES10が見れるので嬉しい。

pc.video.dmkt-sp.jp

 

Amazonもそろそろ?参入するみたいだし、今年はネットTVの争いが面白いですね。

japan.cnet.com

 

 

 

でも、僕が一番気に入ったのは、、、

NobodySurfを大画面で見れること!!

これにつきます!!

nobodysurf.com

 

f:id:takehorse:20170801013058j:plain

f:id:takehorse:20170801013114j:plain

 

サーフィンはやれないけど、見るのがすごい好き!!

超絶きれいな波の青さに時間を忘れ、

サーファーの卓越なるテクニックに酔いしびれながら、

朝、ぼーっとしてますww

これが、幸せでたまらないのです。

 

これのスノーボード版出ないかな~

 

 

チュース!!