takehorse’s blog

嘘は言わない

【谷中】ひみつ堂 2回目

今年も行きましたよ、ひみつ堂。

 

takehorse.hatenablog.com

 

今日は、朝から雨が降っていて半分あきらめてたんですが、

午後になってちょっと雨が弱くなったんで行っちゃいました。

こんな天気なんでやっぱり人はあまり並んでおらず、すぐ入れました。

 

山ももを食べたかったのですが、すでに売り切れ。

むむむ・・・、河内晩柑を頼みました。

今回も柑橘系を選んだのですが、やっぱり美味しい。

 

f:id:takehorse:20160628232132j:plain

 

やわらかい氷にほんのり酸っぱさがのって、食べやすかったです。

店内、なぜかクーラー効いてなくて蒸し暑かったんですが、

すぐ吹き飛びましたww

 

嫁さんと、嫁さんのお母さんは

ゴールデンパイン、さくらんぼ(佐藤錦)を注文してました。

こちらもとても美味しかったです。

 

f:id:takehorse:20160628232721j:plain

 

ひみつ堂は近々、となりのひみつ(2号店?)ができるみたいで、

twitterではスタッフ募集したりしてますね。

 

f:id:takehorse:20160629003205j:plain

 

次回はそちらにも行ってみたいですなー。

 

 

チュース!!