takehorse’s blog

嘘は言わない

ひみつ堂にようやく行けました!

今日は、去年から行きたくてしょうがなかった

ひみつ堂にようやく行けました!!

 

かき氷専門店 ひみつ堂 公式ホームページ

 

繁忙期は6時間待ちの時もある人気のかき氷屋さんで、

今年こそは!と思って有給貯めてました。

 

13時少し前に着いた時には、20人位既に列が・・・

平日なのにこんなに混んでるとは・・・

40分ぐらいでようやく席につけました。

店内は少し狭いのですが、雰囲気もよかったです。

 

メニューの中から、

ひみつのいちごみるく、甘夏を選択。

待つこと10分ぐらい、、、

 

 

f:id:takehorse:20150522014538j:plain

 

 

きました!

でけーーーーー!!

いちごソースなんか、すごいはみだしちゃって下に落ちまくりでしたww

 

氷は初雪で削ってるだけあって、ふわふわで口当たり最高でした!!

ソースもほどよく甘く、果肉もたっぷりでした。

 

店を出たらまだまだ列は途絶えてなかったです。

14時30分ごろだったので、これからもっと混みそうな感じでした。

5月でこのぐらいなんで、夏本番になったら恐ろしく混みそうですね。

 

HP見てて面白いなと思ったのは、近所に住んでる人だったら、

器持って行って、テイクアウトできるそうです。

いいなーーーー!!

谷中住みてぇぇ!!

 

 

チュース!!