takehorse’s blog

嘘は言わない

3.5連休~

先週は仕事が少し落ち着いたので、木曜の午後からお休みをいただいて3.5連休にしました。

フリーランスになるとこういう融通が利くからよいですよね!!

 

んで、何に時間を使ったかというと、、、

・嫁さんの腰治療

・息子君とひたすら戯れ~

 

金曜は嫁さんには一日家でゆっくりしてもらい(でも仕事してたんですが)、

息子君とフレーベル館に行ってきました。

 

着いたら寝てたけどな

f:id:takehorse:20170904010722j:plain

 

でも、降りたら、、

f:id:takehorse:20170904010819j:plain

f:id:takehorse:20170904010837j:plain

めちゃくちゃ遊びまわってた。

楽しそうで何より。

 

そして、土曜日は家族でキドキドにーー

kidokid.bornelund.co.jp

 

着いた瞬間にはしゃぎまくり

f:id:takehorse:20170904011134j:plain

 

ボールプールにも入りまくり~

f:id:takehorse:20170904011223j:plain

 

終始笑顔でした!!

f:id:takehorse:20170904012038j:plain

 

日曜は朝から荒川遊園に行きーのー

f:id:takehorse:20170904011433j:plain

f:id:takehorse:20170904011449j:plain

 

最後は子鉄っていうプラレールが置いてあるカフェに行きました。

https://www.facebook.com/cafe.kotetsu/

 

ここはほんとにすごい。子供のテンションの上がり方がすごかった。

f:id:takehorse:20170904012119j:plain

 

最近の息子君は電車にはまってきましたな。

f:id:takehorse:20170904012245j:plain

 

そんなこんなであっという間の3.5連休でした。

また仕事早く終わらせて、いろんなところに連れて行ってやりたいですね。。

 

 

チュース!!