takehorse’s blog

嘘は言わない

フリーランスになると言う事

今日、会社(gloops)の最終退社日でした。

5月からはいよいよフリーランサーとして、闘っていきます。

どうぞ、お見知りおきください。

 

4月で丸5年働きました。

あっという間の5年間でした。

Flash、AfterEffects、unity、Live2D、いろいろなツールを学び、

様々な事にチャレンジさせてくれて本当に感謝しています。

この糧を無駄にせず、今後も新しいことにチャレンジしていくつもりです。

 

もともと自分の目標が

 

5年で自分のスキルを研鑽し、常にチャレンジする

 

でしたので、ほぼほぼ達成できたのではないかと思ってます。

 

会社を出て、フリーになると決心したのは

周りでフリーになってる方が増えてきたというのもありますが、

やはりチャレンジしたいという気持ちが強くなったからです。

 

会社をもっと強くしたい、底上げしたいという気持ちもありましたが、

外に出たいという気持ちが上回ってしまいました。

 

これから大変な日々を過ごして行きますが、

いつも通り、楽しくやっていけたらなーと思います。

 

今後、助けてもらうことも多くなるかと思いますが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

チュース!!