takehorse’s blog

嘘は言わない

あほげーにエントリーしました。

先日、あほげーという24時間でアホなゲームを作るイベントに参加しました。

 

あほげー | TOPページ

 

今回初めて参加しましたが、

24時間でゲーム作るということがいかに難しいのかがわかりました。

ほんとはあの演出入れたいとか、あの機能いれたいとかあったのですが、

全然間に合わなかった・・・。

ちょっと出すの遅れましたが、よければ遊んでみてください。

そして、"あほね" してくださいww

 

超あほげー エントリー作品

 

タイトルはBouncer of Supermarketです。

よろしくお願いしますー。

※今、ちょっとサーバーのエラーが多くて、見に行けなかったらごめんなさい。

 

 

チュース!!