takehorse’s blog

嘘は言わない

町の自転車屋さん

ついこの間、、、

ウチのすぐ近くの古っーーーーい、もうほとんど営業していないおもちゃ屋さんが潰れて、

自転車屋さんになったんですよ

 

f:id:takehorse:20180627020009j:plain

 

あーーここ自転車屋さんになったのね~

あのおじいさん自転車なんて扱えるのかな~?って

嫁さんと話してたら、、、

 

 

実は・・・

 

 

このドラマの撮影現場だったんですよ!?

www.ntv.co.jp

 

なんか変な自転車屋さんだなーとは思ってたんです

自転車屋という割には売る自転車が全然置いてないし、

新しくできた割に看板もやたらボロいし、

ドラマのためだったと思うと、美術スタッフさん

すげーーってなりました!!

 

だから、石原さとみも来てたみたい

嫁さんがちらっと見たって言ってた

 

朝方、変なピンク色の衣装来てる人が朝早くから撮影してるなと思ったら、

nlab.itmedia.co.jp

 

この人だったんだ!!

高校サッカーのマネージャー!!

 

うちの近所がどういう風に映ってるんだろう

放送が楽しみですな

 

 

チュース!!