takehorse’s blog

嘘は言わない

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』をレイトショーで見る

嫁が数カ月前から狂ったように

 

安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡安室さん♡

 

ってクソうるさい!!

 

もう一回見たい!

もう一回見たい!

もう一回見たい!

 

って三回も言うから(いやそれ以上ですが)、

見てきましたよ!!

 

f:id:takehorse:20180624231241j:plain

 

レイトショーってだけに子供連れはうちだけ

ほとんど20~30代の女性(全部腐女子でしょうが)でした

男性はカップルで来てるぐらいなもんで、

一人とか男性だけグループとかはいなかった

 

内容は、、、

あまり詳しいお話しは書きませんが、面白かった!!

脚本も「相棒」の方だったので見ごたえありました!

ただ、小中学生はついていくのが難しいやろ~

完全に大人向けアニメでしたな

 

あと、腐女子が狂喜乱舞する理由もだいたいわかりましたよ!!

安室さんのカッコいいシーンになると

嫁がめっちゃ口抑えてた(叫びたがってた)ww

重い息子を抱っこしながらお疲れさまでした

 

レイトショーは人も少ないのでなかなかよかったです

混雑もなかったし騒ぐ人もいないので、話に集中できました

応援上映とかだったらもう少し違ったのかな・・

 

 

チュース!!