takehorse’s blog

嘘は言わない

世はブラック旦那でいっぱい

最近、嫁さん経由でいろんなママ友の旦那の愚痴を聞く

家事しない、子供の面倒見ない、などなど

何でそんな人と結婚したんだ!って叫びたくなるぐらいの

ブラック旦那 が世の中にはたくさんいます

 

以下に挙げる項目はそんなブラック旦那の所業の一覧です

いくつ当てはまるかチェックしていきましょう

 

・家事ゼロ

・土日は子供の面倒を見ずに勝手に出かけてしまう

・子供と公園や児童館に遊びに行くが、子供と遊ばずスマホばっかりいじってる

・家にお金(生活費)をいれない

・自分へのお小遣い・お昼代をめっちゃ高く設定してる

・土日しか(家事・育児)頑張らない

・土日も(家事・育児)頑張らない

・土日、育児頑張って月曜の朝会社で俺はイクメンだって言い放つ人

 

まだまだいっぱいあったんですが、忘れました

みなさんはこんなブラック旦那にならぬよう気をつけてくださいねー

 

 

チュース!!