takehorse’s blog

嘘は言わない

ゴリラクリニック 1日目

前から行きたかったヒゲ脱毛にようやく行けました!

いろいろとリサーチした結果、

ゴリラクリニックというユニークな名前のところにお願いしました。

http://hige-gorilla-datsumo.com/

 

ここは笑気麻酔をしてくれるところなので、痛みは心配していませんでした。

だけど、麻酔なしで一回どんなもんかやってもらいました・・・

 

「バチン!」とものすごい光とともに少し焦げたにおいがしました。

 

お!!!

少し痛いけど、耐えられそう!!

 

受けた直後はそんな印象でした。

よくゴムではじいた痛みと聞いてましたが、確かにそんな感じ。

あとは、小学校のころのロケット花火ぶち当たった時の記憶が蘇りましたw

 

でも、、、これ何発も食らったらと考えるとしんどそうなので

結局お願いしました。

※特に鼻下とか激痛だろうしね

 

そして、こちらがビフォーアフター

 

ビフォー:剃ってない状態

f:id:takehorse:20171124020337j:plain

 

アフター:脱毛した直後

f:id:takehorse:20171124020348j:plain

 

アゴ回りの黒い点が小さくなっています。

とはいえ、まだ1回目なんで劇的な変化はありません。

 

脱毛してから1週間経ちましたが、普通に伸びて元のビフォー状態に戻ってます。

しかし、あきらかにヒゲが弱くなったのがわかりました。

触るとチクチク痛かったのが、抵抗なく弱ってます。

早くポロポロ抜け落ちる状態になってほしいです!

 

今回、脱毛しようと思った一番のきっかけは、やはり、、

時短です

ヒゲ剃る時間、めっちゃもったいない。

考えるのも嫌だったんです。

なので、早く楽になりたいですーーー。

それまでにはあと7、8回は通わなくてはねー。

 

 

チュース!!