takehorse’s blog

嘘は言わない

リフォーム完了しました

いろいろとあってなかなか記事が書けませんでしたが、無事にリフォームが終わりました。

息子は2週間もリビングに入れなかったから、早速新しく貼った床にはしゃいでました。

f:id:takehorse:20170917000655j:plain

 

前回も書いたけど、

takehorse.hatenablog.com

 今回のミッションは

壁壊して、キッチン全とっかえ、壁紙・床全とっかえでした。

 

とりあえず、ビフォーアフターを載せときます。

これがーー

f:id:takehorse:20170917002421j:plain

 

こうなりました!

f:id:takehorse:20170917002806j:plain

ちょっとわかりづらいかもですが、キッチンとリビング、全てひと続きの床になりました。そしたらすごく広く感じるようになりました。

壁がなくなったので、すごい開放感があります。

 

これがーー

f:id:takehorse:20170917002943j:plain

 

こうなりました!

f:id:takehorse:20170917003004j:plain

壁を壊しカウンターをつけました。キッチン周りも広々として使いやすくなりました。そして、オーダーで作ってもらったステンレスのフレームキッチン!!

 

これがーーー

f:id:takehorse:20170917003859j:plain

f:id:takehorse:20170917003921j:plain

キッチンとリビングの間の壁がなくなり、嫁さんがとても喜んでいました。

そして、このカウンターに合わせて椅子を2脚購入しました。

 

f:id:takehorse:20170917004303j:plain

奥の壁紙も貼り替えて、すごくスッキリしました。

リフォームやる前はあまり乗り気じゃなかったんですが、やった後をみたらテンション上がりました。

 

 

チュース!!