takehorse’s blog

嘘は言わない

恋は雨上がりのように

この間、LINEマンガをぷらーっと見てたんですが、なんと一目惚れしたマンガに出会ってしまいました!!

  

f:id:takehorse:20170724012045j:plain

 

ふだん、こういうところでマンガ(1巻とか)読んでも続きが気になったりなんて絶対ないし、10ページぐらい見て気に入らなかったらすぐ閉じちゃう。

ましてやマンガ(紙媒体)買うなんてことはここ10年ぐらいなかったんですが、このマンガは出会って次の日にTSUTAYAで買ってしまいました。

 

ここからは少しネタバレ入るかもですが、、、

 

とにかく主人公の女の子のまっすぐさに惚れてしまった。

お話自体はよくある展開で、主人公の高校生が年上のおっさん好きになって、想いを寄せていくうちにいろいろドタバタみたいな話なんですが、アプローチの仕方が直球すぎて惚れてしまった。

 

あと、あきらちゃんがかわいすぎ。

黒髪、ポニテ、足長スレンダー、マジどすとらいくです。

 

 もうアニメ化も決まっていて、声優が誰になるか楽しみです。

www.koiame-anime.com

 

人気出てきたら、ドラマや映画にもなりそうですな。

ま、それはずいぶん先でしょうな。

 

 

チュース!!