takehorse’s blog

嘘は言わない

【谷中】ひみつ堂 3回目

またまた来ました。

割と晴れてた日なんで結構並んでました。

f:id:takehorse:20170528235059j:plain

昼前に到着したけど、やっぱり整理券配ってて、さらにそこから1時間ぐらい並ぶよーと言われてどんだけだよーーってなりました。

 

仕方なしに息子君と嫁さんと3人でランチして公園に行きました。

f:id:takehorse:20170528235131j:plain

どうやらカッパが出るそうです。

f:id:takehorse:20170528235206j:plain

息子君は川でずーっと亀と鯉を追ってました。

f:id:takehorse:20170528235225j:plain

ここは亀が本当にたくさんいる公園、みんな日向ぼっこ。

 

さてさて、今回の氷は何を頼んだかというと、、、

f:id:takehorse:20170528235325j:plain

嫁さんが絶対甘夏食えっていうから、甘夏+ヨーグルトをチョイス。

正直ヨーグルトってどうなのって思ってたけど、ほんのり甘くてすっぱい。

かと言ってすっぱい甘夏と抜群に合う。すごく美味しかったです。

そして、安定のふわふわ氷!!!たまらん!!

まもなく終了らしいので、もう一回ぐらい食べに行きたいなー。

 

今回は息子君にもぜひあげようと張り切ってたんですが、、、

f:id:takehorse:20170528235355j:plain

待てずに終了ーー。

遊ばせすぎたね。

今度、まるまる一個食わす!!

また行こう!!

 

 

チュース!!