takehorse’s blog

嘘は言わない

BLACK PINKも日本デビューするのね

前回のIUに続いてマイ韓流ブームの話
takehorse.hatenablog.com

 

 

TWICEの日本デビューが間近に迫って来ましたが、 

takehorse.hatenablog.com

 

BLACK PINKも7/20に初来日公演するとな!しかもいきなり日本武道館!!

ygex.jp

 

うぅ・・これはぜひとも行きたいがチケット取るのはしんどそうだな・・

PV見るだけで我慢します・・・

自分のおすすめはこちらですね

www.youtube.com

 

DANCE PRACTICE VIDEOはこちら

www.youtube.com

 

この曲はPVのカメラワークが最高に好きな感じです。

真横のアングルから真上に向かって行く感じや、

演者を線対称に置いてみたり、ウェス・アンダーソン監督の映像に似てるなと感じた。

ウェス・アンダーソン監督をきれいにまとめた記事を貼っておきます。

https://bulan.co/swings/wes_anderson_movie/

 

あとはダンスがむちゃくちゃカッコいい!!

他のアイドルグループに比べて格段にレベルが違いますね。

最近はこうやって練習用のPVが用意されてるのは面白いですね。

TWICEも定点で撮ってる練習用PVがいくつも上がってます。

 

その他のPVももちろんカッコいいのでチェックしてみてくださいー。

 

 

チュース!!