takehorse’s blog

嘘は言わない

TWICEが6月28日にデビュー!!

TWICEのことは書こう書こうと思っていて随分だらだら先延ばししてしまった。

先日、Mステに少しだけ紹介されてだいぶメディアに出てきましたね。

 

1月の初めごろから「TT」をずーーっと仕事中聞いてて(ていうかPV見まくってて)、

www.youtube.com

 

でも、こっちのほうがPVとしては好き

www.youtube.com

 

いやーー久しぶりK-POPはまってんなーー自分って思ってたら、

6月28日に日本上陸だもんね。

いやーーおめでたい。

BEST ALBUM楽しみにしてますわ。

 

んで、推しメンはですね、、、

 

 

JEONGYEON(ジョンヨン)!!

f:id:takehorse:20170417015055j:plain

 

この人しかいない!!

なんやかんや自分はショートに弱いんですよ。

 

f:id:takehorse:20170417015142j:plain

 

f:id:takehorse:20170417020357j:plain

 

あと、なんやかんやでこの人絶対一番もてるだろうなーと思ってるのが、

TZUYU(ツウィ)

f:id:takehorse:20170417020748j:plain

f:id:takehorse:20170417020825j:plain

f:id:takehorse:20170417020833j:plain

 

もーーめちゃくちゃ美人ですよ。

 

他にもかわいい子たちがたくさんいるんですが、

いっぺんに紹介しきれないので、ここで一旦終わります。

 

 

チュース!!