takehorse’s blog

嘘は言わない

初叙々苑と初上野動物園

この間の11月22日はいい夫婦の日(結婚記念日)でしたので、叙々苑に行ってきました。

叙々苑でご飯食べるのは初めて。何食べてもひたすら高いんだろうなって内心ドキドキして入りました。

ランチメニューの価格帯は2000円〜6000円ぐらい。

せっかくなんで、一番高いランチメニュー頼みました。

 

f:id:takehorse:20161128020210j:plain

 

もう、カルビとハラミがひたすら美味しかった。

 

店を出て上野公園を散歩。

もうすっかり秋の景色でした。

葉の色づきがとてもきれいで、グラデーションを楽しみました。

 

f:id:takehorse:20161128020504j:plain

 

それから上野動物園へ駆け込み、急いで全部見ようということになりまして、

パンダ見て、

 

f:id:takehorse:20161128020756j:plain

 

クジャク見て、

 

f:id:takehorse:20161128020834j:plain

 

アザラシ見て、

 

f:id:takehorse:20161128020933j:plain

 

ダッシュで全部周ったら、超筋肉痛になった!

上野動物園、完全になめてたわ。けっこう広いのね。

年パス買ってまた行こうかね〜。

 

帰りに西洋美術館見て、コルビジェを堪能して帰りました。

 

f:id:takehorse:20161128021338j:plain

 

柱の木目とかのこだわりが色々あって見てるだけで楽しかったです。

また行きたいですな〜。

 

 

チュース!!