takehorse’s blog

嘘は言わない

ごまあざらし → ごまあらし

息子君がようやく、ズリバイを始めました。

先週ぐらいに急に始めました。

赤ちゃんのこういうところホント不思議ですな。

 

ズリバイ始めたということは、移動範囲が増えたので、

いろいろと考えなくてはなりません。

床に物を置かないとか、柵を作らなくてはならないとかとかとか・・・

考えるとため息ばかりですが、ズリバイしてる息子君はごまあざらしみたいでかわいいぃぃ!

 

今日も台所でコーヒーを淹れてると、、、

ゴソゴソ・・・

 

 

f:id:takehorse:20160424204818j:plain

 

目離すと、すぐこれ!

ごま荒らすのやめてーーー!!

 

f:id:takehorse:20160424204905j:plain

 

やべっ!見つかった!!

 

f:id:takehorse:20160424204936j:plain

 

でも、やめましぇーーん!!

 

 

 

今度、ゴマ油死ぬほど塗ってやるからなーー!!

 

 

チュース!!