takehorse’s blog

嘘は言わない

情弱者は損をするが、勉強もする

東京駅のピエル・マルコリー二にアイス食べ行こう!ってなって行ったのですが、バレンタインデーの期間はお休みなんですよ・・・って言われ、電車賃はかからないからいいけど、ここまで来て手ぶらで帰るのものなぁっと思って、しぶしぶパウンドケーキを買いました。

 

んで、じゃあ上野のねぎしで牛タン食べようってなって行ってみたら、ビルの舗装工事のため本日だけお休みなんですよ〜って言われて・・・しかたなく丸井の中でご飯食べました。

 

なんか散々だったねーって言いながらそのままヨドバシ行って、帰ろうかぁってなって外出たら、、、

 

 

うあああああぁぁ!!!

 

 

 

こっちにもあったぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

しかもこっちだったらベビーカーとか楽に入店できただろうに・・・

悔しいわ〜〜

 

さらに調べてたら、こっちのねぎしは

UENO3153ビルっていう名前のビルの中に入ってて、

3153 = 西郷さん

上野らしいな〜って思いました。

また、一つ勉強になりました。

 

UENO3153 ホームページ | 古くて新しい東京下町; 人々の交差点UENO3153

 

 

チュース!!