takehorse’s blog

嘘は言わない

【銀座】Tommy Bahama

今日は暑い〜

けど、銀座はカラッとしてて嫌な暑さではなかった。

日差しは痛かったけど歩きやすかった。

そんな中、嫁さんとぶらっと入ったTommy Bahamaがけっこう良かった。

 

TB Stores And Restaurants | Tommy Bahama Stores And Restaurants

 

お店は服・雑貨とバーレストランが併設されていて、ハワイアンリゾートみたいな雰囲気がすごくよかった。ここ銀座?って思うぐらい。

2Fがテーブル席だったのですが、予約でいっぱいなため1Fのバーでランチしました。

しかも、サッカー(ManC VS Rome)流してた!!

 

f:id:takehorse:20150726181144j:plain

 

12時頃に行ったのですが、バーにはほとんど客がおらず人が少なくて過ごしやすいなーって思ってたら、13時なるぐらいにどーーっと埋まってしまった。予約していくといいかもね。

 

あと、ここのレモネードが最高に美味しかった。バジルとライムの組み合わせがたまらなくよかった。飲む前はバジルなんてレモネードに合うの?って半信半疑だったけど、すごく合う!!さっぱりしてて夏にぴったりの味だった!!

 

f:id:takehorse:20150726182536j:plain

 

スタッフの方々も丁寧でやさしい。ここはまた行きたい、そう思わせるお店でした。

 

チュース!!