takehorse’s blog

嘘は言わない

買ってよかった、Vitamix!!

先週の月曜ですが、Vitamixを買いました。

QVCで65948円でした。

1日限りの特別価格なので、かなり安く買えました。

だいぶ前から嫁はんが欲しい欲しいと連呼してたので、買いました。

 

f:id:takehorse:20150614214509j:plain

 

Vitamixはスタバも使ってるらしくて、

フラペチーノ系は全部これ1台でできちゃうらしい。

嫁はんが欲しがる理由がここにあったかと・・・。

そして、試しにコーヒーをベースに作ってみると、、、

 

 

f:id:takehorse:20150614214522j:plain

 

 

 

 

超絶美味い!!!

 

 

 

こいつはたまらんね!

普通のミキサーと違って氷感がまったくない。

スムージーともまた違う感じ。

グビグビ飲める。これは買って正解だったな。

 

ちなみに、材料はこんな感じ。

コーヒー(75cc)、牛乳(200cc)、ガムシロップ、氷

 ※ 2人分です

これにチョコシロップやホイップとか入れたら、スタバと同じもの作れるんじゃないか!?

夢が広がります。

 

使ってるとき、けっこう音が出るので周りにちょっと気を使うけど、前に使ってたミキサーの方がうるさかった。

もうそろそろ夏も近いので、果物いっぱい買っていろんなスムージーを

量産していきます。

 

 

チュース!!

 

 

スタンプもよろしくお願いします。

store.line.me